ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2010年11月07日

ユニフレーム ラーメンポット900

ユニフレーム ラーメンポット900ユニフレーム ラーメンポット900
単純に湯を沸かすだけなら、これで十分ですね。カップめん1杯分の湯なら楽勝です。

これと、シングルバーナー、箸、コップ、水筒があれば、ツーリングの際にも温かい飲み物もラーメンも簡単に作れますね。

ただ、この中に、バーナーもガスも入れようとすると無理があります。パッキングに頭を使わないといけませんが、ちゃんと収納ケースまで付いているのでいいかなと思います。




同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事画像
ちびパンリッド
YAMA Frypan  12cm&17cm
ランタンポール
ウェーブ
パワーズにて
クーラーボックススタンド
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事
 ちびパンリッド (2012-11-21 20:57)
 YAMA Frypan 12cm&17cm (2012-06-28 20:47)
 ランタンポール (2011-05-29 10:00)
 ウェーブ (2011-05-23 21:30)
 パワーズにて (2011-05-22 19:37)
 クーラーボックススタンド (2010-11-11 20:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム ラーメンポット900
    コメント(0)