ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2009年05月25日

寿司+バイク=市場寿司

寿司+バイク=市場寿司 うまくて安い寿司が食べたい+ツーリング行きたい!=下関へ行こう!

 なんかめちゃくちゃな演算ですが・・・

 行って来ました。下関唐戸市場2Fにある海転市場寿司。市場の中にある回転寿司です。1Fで食べるよりはちょっとお値段がしますが,それでも安い。大トロ525円(2貫)もあるし,鯨もあるし・・・

 朝,8時に自宅を出発して,ひたすら山陽道を下るだけ,時間にして約3時間。下関に近づくにつれて風がきつくなりますが,穏やかな気候で走りやすかったですね。
寿司+バイク=市場寿司 唐戸市場2Fには,3軒の食堂がありますが,他の2店はどちらかというと定食屋のような感じです。ちょうど昼頃に到着しましたが,たいへんな行列ができており,約30分待ちでした。それでも,一時期に比べると待ち時間は短くなったように感じます。

 席に案内されてから30分も経たずに昼食を終えたのですが,大トロに中トロにアジに・・・と二人で食べまくりましたが,3500円程度で収まりました。他のお店で食べたらこんな物じゃすみませんねぇ・・・やっぱり安いです。

 その後,カモンワーフに移動し,トマトのソフトクリームなどなど頂きながら,門司にも渡り,2時間程度を過ごして退散してきました。

 この日は,門司でなにやらイベントをやっていたのでたいへんな賑わいでしたよ。


唐戸市場
カモンワーフ



同じカテゴリー(味ツー団)の記事画像
小鉄
イチゴの食べ放題
風の街
炉ばた焼 弁兵衛立町店
うどんだけじゃない!
やまうちうどん
同じカテゴリー(味ツー団)の記事
 小鉄 (2014-11-24 13:17)
 イチゴの食べ放題 (2014-02-11 22:07)
 風の街 (2013-05-03 21:19)
 炉ばた焼 弁兵衛立町店 (2013-02-10 23:03)
 うどんだけじゃない! (2013-01-27 21:39)
 やまうちうどん (2013-01-27 21:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司+バイク=市場寿司
    コメント(0)