ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2006年07月22日

道後温泉

道後温泉これは、商店街前の足湯です。道後温泉にトレーラーをひいていくことは不可能です。普通車でも、ちょっと迷い込むと道幅に苦労することになります。
となりの時計がからくり時計だと思うんだけど…



同じカテゴリー(旅情報)の記事画像
ダリア祭り 世羅高原農場
ご縁横丁
出雲大社
ひろめ市場
萩
萩焼きまつり
同じカテゴリー(旅情報)の記事
 ダリア祭り 世羅高原農場 (2013-09-29 21:12)
 ご縁横丁 (2013-09-23 19:39)
 出雲大社 (2013-09-22 17:38)
 ひろめ市場 (2013-07-28 16:29)
  (2013-05-03 13:05)
 萩焼きまつり (2013-05-03 13:03)

この記事へのコメント
いろいろな所へ行かれるのですね
   温泉で思い出しましたが過去へ行った温泉で湯色が赤褐色で頻繁に泡が出てくる温泉へ行ったことがあります
 湯冷めしにくく肌が赤くなるほど暖かくなりました^^;
  たくさんの所へ訪れておられるのなら
ご存じかもしれませんね^^;
     うらやましい限りです
Posted by お初 at 2006年07月23日 00:56
コメントありがとうございます。

いろいろといっても車やバイクでいける範囲が中心ですから、けっこうマイナーなところが多いんですよ。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ryou_date at 2006年07月23日 07:21
そのマイナーに努力されているところがすばらしいですね。
ガソリンが高くて大変ですが・・・
これからも報告してください!!
Posted by rim at 2006年08月29日 17:15
コメントありがとうございます。

ガソリン代は確かに頭の痛い問題ですね。でも、休みになるとじっとしていられない性格が災いしてか、あちこちと出かけていくのはやめられそうもありません。

できるかぎり、アップしていきますよー

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ryou_date at 2006年08月29日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道後温泉
    コメント(4)